人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月

早いなぁ~、、、12月。。。


いろいろなかんじで、おひさぶりの更新でございます。



そんな中うれしいお知らせがっ☆

「来春のリリースに向けてレコーディングに入ります!!」



待ってましたっ!!!
こんなうれしいことってひさびさかも!!!
ホントにうれしいっ!!!

先週は悲しい涙をいっぱい流したけどきょうはうれし涙だっ!!!
うれしいなぁ~いつなんかなぁ~きっとCD聴いても泣いちゃうよなぁ♪♪
ショップに並んでる姿を見たら目立つとこに移動させよっと(笑)
気が早い私です☆

シゲキさん、レコーディングがんばってください♪♪
期待してますっ!!!

あぁ~うれし☆★☆




きのうのあの三日月・・・
となりの星も三日月もキレイすぎて見とれてました。
やっぱりシゲキくんも見てたんだねっ☆

なんかうれしかった


                                         001.gif072.gif001.gif

by mikunko99 | 2008-12-02 23:53 | LOVE