人気ブログランキング | 話題のタグを見る

smile

                      smileオムライス
smile_f0178523_3591762.jpg


このごろほぼ毎日、料理当番な私。
きのうはオムライスとスープだったのです♪♪
家にあるモノでどれだけ作れるかがこのごろのテーマ(笑)
ひさびさに作ったオムライスうんまかった~!!!

で、オムライス作る前に手洗いで洗濯してて、、、で、洗濯機で脱水を
しよーと洗濯機に洋服を入れたわけです。
このごろご機嫌ななめの洗濯機くん、きょうもすんなり電源が入ってくれない。。。
で、コンセントを挿したり抜いたりしよーとしたら・・・コンセントがえらいこっちゃな姿に
なっておる!!!
しかもチリチリいいながら電気が走っておんのが見えるではないかっ!!
これはヤバイ!コンセントを抜かねばっ!!と思い、手にタオルを巻き用意万端!
恐々コンセントを抜こうとするがなかなか抜けない!
そんなことしてたら火花がっっ!!!
で、次の瞬間!!
ジリジリ!ポン!!パーン!!!ってな具合で炎上!!!爆発!!!
私の目の前で白い煙と赤い火が見えました。。。
そして地面が焦げました。。。
思わず超悲鳴!!!
うちの犬が吹っ飛んできました(笑)
ともうちょいで前髪焼かれるとこでした。。。
あぁ~、、、ホントにコワかった。。。。。
コンセントを挿したり抜いたりを繰り返してたからコンセント自体が弱ってたみたいで
こんなことが起きちゃったみたいです。。。

ホントに気をつけよう。。。
コワかった。。。

ぜんぜんカンケーないのですが、このごろCMをちゃーんと見てると『シゲキ』とか
『低刺激』とか『シゲキ的』とかよく見かけるんですが、、、なんなんでしょ(笑)
ものすごーーーく気になります。。


                                        001.gif001.gif

by mikunko99 | 2008-10-25 04:15 | BOYAKEY