人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23 “ROCKIN' ON A SUMMER'S DAY”

        ROCKIN'IICHIRO&BOOBIE WOOGIE SWING BOYS PRESENTS
                 “ROCKIN' ON A SUMMER'S DAY”
8/23 “ROCKIN\' ON A SUMMER\'S DAY”_f0178523_347349.jpg

             ROCKIN'ICHIRO&BOOBIE WOOGIE SWING BOYS
                           ROMEO


8月23日からプチ遠征行ってました♪♪

まず1日目はメインイベント☆のROCKIN'LIVE!!
ROCKIN'は5月下北以来で始まる前からウキウキ度がハンパないっ(笑)

2nd LINEはなんだかスキなんです私。
ひさびさに来た2nd LINEに到着するとROMEOが始まってたぁ。。。
ショック。。。
ROMEOは2回目で初めて見たときカッコイイーーって思った☆
ひさびさに見けど、前以上にカッコイイ☆って思ったROMEOであった・・・♪♪


そしてそしてROCKIN'登場ですっ!!!
もちろんシゲキシートへと移動(笑)
そーしてるとシゲキさん登場☆
すでに目がハートの私(笑)
丈の長いベスト姿のかわいさと言ったら・・・右に出る者なしっ!!!
そんなこんなでROCKIN'スタート♪♪
やっぱやっぱROCKIN'はカッコイイ!!!
やっぱギターがハンパないっ!!!
サイコーだっ!ホントに!!!
イチローさんはいつも以上に気合!なかんじで舌まわりまくりのMC(笑)
すかさずユータくんに突っ込まれ・・・(笑)
シゲキくんはニコニコ☆

今回、新曲も聴くことができてさらに幸せだったぁ~☆★
特にMY WAY気に入りました♪♪
また聴けたら幸せ☆
ROCKIN'ってホントにいつも楽しませてくれるんだけど、私的にこの日のROCKIN'
カナリ、ヤバイくらい楽しかった!!!
ホントに幸せだったぁ~☆
そんな幸せな気分の中、この世でいちばんスキな姿を見ることもできた☆★
Helen...の日本語verが特に大スキな私。
この日のHelen...は途中から日本語ver♪♪
スキな歌詞があって、シゲキくんはその部分をギターを弾かずマイクを持って
歌います。
その姿が大スキでこの世でいちばんっていいほど素晴らしい姿です。
この日も見れたその姿・・・涙が出そーなほど感動しました。

そしてそしてアンコールへと突入!!
ここでシゲキさん『ルネッサ~ンス』(大爆笑!!)
ちがうちがうって言ってたけど、ぜったい狙ってたよ!!(笑)
途中、笑えることもあり、今回のROCKIN'もめちゃめちゃ楽しみましたっ!!!

やっぱサイコーすぎるよっ!!!



LIVE後、シゲキくんのとこへ・・・☆
いつも満員御礼なシゲキくん。。。。。
この日もシゲキの争奪戦(笑)
やっとなかんじでシゲキくんといつもな会話♪♪
いろんな会話の中でエライこっちゃなことが(笑)
ダレかさんのモノマネうますぎなシゲキくん(笑)
何回も何回もしてくれたね。
『殺されるぅぅ~』って言いながら(笑)
ホントにシゲキくんがイジメられそーな方なので、ダレかは内緒ねっ☆
そんなこんなでこの日もいろんなお話ができて大爆笑で楽しかったですっ!!!

本当にカワイイお方・・・☆★



ユータくんとも再会できて(笑)思い出話とかいろいろできて楽しかったですっ(笑)
またねっ☆



そしてそしてたくさん笑い、いろんな事を想う夜が私たちには用意されていました・・・☆★

たくさんの方々、ありがとうございました。


シゲキくん・ユータ・イチローさんおつかれさまでした。
コーイチローさんもありがとうございました。

またまたステキな思い出ができました。

ありがとう☆

幸せ★



8/23 “ROCKIN\' ON A SUMMER\'S DAY”_f0178523_41905.jpg




2008.8.23(sat)@大阪福島LIVE SQUARE 2nd LINE
ROCKIN'ICHIRO&B.W.S.B. PRESENTS
"ROCKIN'ON A SUMMER'S DAY"
ROMEO
DJ:Jr.(DIG THAT BEAT/JUMP UP)
Open18:30/Start 19:00

by mikunko99 | 2008-09-07 04:25 | HAPPY LIVE