人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺激

きょうはクラスメイツと地元の花火を見に行ってきました~☆

刺激_f0178523_059676.jpg



花火を見るのがひさしぶりで終始『わぁ~わぁ~キャーキャー!!』(笑)
たぶんうるさかったと思います(笑)

海にあがる花火がホントにキレイでキラキラ☆だったぁ~!!
何回かキラキラ星☆みたいな花火があってシゲキくんを思い出しました♪♪


刺激_f0178523_1232430.jpg


こーんなかわゆいハートもあったり・・・☆
あぁ~キレイだったなぁ★












そしてそしてきのうはまたまたクラスメイツとガッツリ韓国料理を食べに!!
刺激_f0178523_165235.jpg
暑っついときに熱っつくて辛っらいもんは
最高ですっ!!
ちゃーんとみんなタオル持参!(笑)
私はニートのロケンロータオルで行きましたっ!!!
なんのガマン大会?!ってかんじの中いーっぱい食べて
楽しかったなぁ♪♪









で、で、帰りに寄ったあるお店でのカキ氷。
刺激_f0178523_1255044.jpg


このでかさに大爆笑!!!
みんなで必死になって食べたけど、もちろん食べれず。。。
あの甘さ・でかさ・くどさ、、、トラウマになりそ(笑)












それにしても2日連続クラスメイツとワイワイしてますが、
なんなんでしょ、、この仲良しグループは☆(笑)
刺激_f0178523_1102521.jpg
あるスクールのあるクラスメイツの一部たち☆(笑)
無許可なんで小さーく載せておきます(笑)





いろんな意味で刺激的な2日間でした☆★

                                   001.gif001.gif

by mikunko99 | 2008-07-26 01:15 | BOYAKEY