人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンサムな夜

きのうのLIVEから今朝帰ってきてmixi書いて撃沈・・・zzz
地元LIVEだったのに、東京に帰って行ったターシさんたちときっと同じ頃に
帰宅したのには笑える。。

きのうは私の思い出深いLIVEハウス KING COBRAにてロンサムのLIVE♪♪
ロンサムな夜_f0178523_20495520.jpg

やっぱりターシさんはかっこよくってステキな人だと確信した日。
松山千春熱唱のターシさんも、チェッカーズに一生懸命なターシさんもスキだけど(笑)
きのうのターシさん、なかなか色っぺーくってホントにステキだった。
そしてやっぱりオモローかった(笑)
本当に楽しかった!!
空調のない中(笑)汗びっちょで楽しませてもらいました!!
ホントにHAPPY LIVE!!

LIVEあと、いろいろお話できて楽しかったです☆
ギュッとしてもらってドキドキでウハウハで(笑)帰ってきました。
東京からはるばるありがとうございました。
力強く「また来る!」って握手してくれてターシさん、とってうれしかったです☆★


LIVEはホントに最高!!
音楽はホントに最高!!!

ありがとう音楽。
いつまでも一緒にいよう♪♪



2008・06・06  MIE   KINGCOBRA
[MY JOHN THE CONQUER ROOT TOUR PART Ⅱ]

■THE PRIVATES
■LONESOME DOVE WOODROWS
■The Hilight
■MUTANT MONSTER BEACHPARTY
■K.T.K
ロンサムな夜_f0178523_211179.jpg










・・・♪♪・・・
今年のLIVE写真をこっちにも近々UPしていきます☆

                                    001.gif001.gif

by mikunko99 | 2008-06-07 21:04 | HAPPY LIVE