人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR 2009☆

               明けましておめでとうございます






去年は背中に羽の生えた天使の素晴らしい歌声と素晴らしいギターを
聴いてから私にとっての新しい世界が広がり、いろんな出会いがあり、
そして幸せな音に出会い、たくさんの幸せを吸収することができた年でした。

本当に出逢いの年だった。

辛いことや悲しいこと、大変なことがいっぱいあったけど、私は大スキな音と共に
いつもその音楽と共に過ごせた幸せな年でした♪♪

2009年ももちろんその音と過ごしたい。

その音を奏でるカレが今年も来てくれる☆
信じられないほどうれしい。
去年のあの出逢いを思い出しきっと感動するであろう。
あと10日で会える・・・聴ける・・・(泣)


大変なことはいっぱいあるけど、今年もどうかよろしくお願い致しまする


                                   001.gif072.gif001.gif

by mikunko99 | 2009-01-01 02:54 | BOYAKEY