LOVE MUSIC


f0178523_16491557.jpg




当日朝4時に決めて急に参戦した6月19日
浜辺シゲキワンマンLIVE。

本当は20日名古屋だけ行く予定だったけど
どーしてもどーしても行きたくって仕事だったのに
行っちゃった大阪LIVE♪♪

結果論・・・いろんな意味で行ってよかった大阪LIVE。
名古屋だけ行ってたら・・・チーン。。。でした(笑)

大阪LIVEはオサレなCAFEでのLIVE♪♪
うしろからだったからほとんど見れてなかったけど、オサレなイスに乗っかり
ノリノリ~☆で楽しかったー!!!

名古屋LIVEは・・・うん。うぅーん、うん。。。
やめとこ。
ダレが読むかわからんしね(笑)

『Friend』泣けたねぇ。。。


私はシゲキくんの声がスキです、ホントにスキ。
シゲキくんのギターが大スキです、ホントに大スキ。
シゲキくんのあのフインキ・あの感じが大スキです。
そう人間性??

だから早めに復活するだろーけど、しばらくシゲキLIVE参戦は
お休みしたいと思います。

07年冬、あるHPのシゲキくんに一目ボレして、08年早々
初めて生で聴けたシゲキくんの声・音。
そのとき本当に羽が見えたもん。
それからずっとその声と音を求めてあちこち行ったけど
一旦お休みです。
でも案外すぐ帰ってくるかもねぇ~(笑)


でも陰ながら?!?
相変わらず応援してますよー!!!



☆LOVE SHIGEKI☆ ☆LOVE HOP MUSIC☆                     emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0159-music.gif        
[PR]

# by mikunko99 | 2010-07-15 17:03 | BOYAKEY

77☆


にんじん食べなかったから??
牛乳飲まなかったから??

数年前、整骨院の先生に言われた言葉を
今さらながら思い出した。。。

数日前から首に激痛。。。
ひとりで日常生活を過ごせないほど痛くなって
病院へ。

ヘルニアだってよ。
なんなんあの首。。。
すごい曲がってますやん。

そりゃ痛いわ。。。

しばらくはLIVEお休みです。。。
でもきょうのBirthdayホントに行きたかったのにぃー!!!

自分のバカー。。。
凹んでます。。。

そしてホントに痛いのです。。。
今年の七夕忘れない。。。



                                                emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif
[PR]

# by mikunko99 | 2010-07-07 23:21 | BOYAKEY

DEAR・・・


f0178523_23191636.jpg


あなたへ・・・

キミへ・・・



なにがあっても・・・なんて
無責任かもしれないけど

なにがあっても・・・命だけは絶たないで。

もう泣きたくない。
信じたくもない。
[PR]

# by mikunko99 | 2010-06-30 23:19 | BOYAKEY

叫び&目標

さっきソウルに移住した狎鴎亭を歩いてる
トモダチから国際電話が☆

私が心底行きたいって思ってる
あそこに行くんだって。
狎鴎亭にいるトモダチに日本にいる私が
あーだこーだって道の説明してんのも
笑えたけど、あの近くから電話がかかってきたことに
カナリのコーフンの私(笑)


f0178523_00481.jpg


冬までにじぇーたい行くよっ!!!
待ってろーソウル!!!



                                                 emoticon-0100-smile.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

# by mikunko99 | 2010-06-27 00:01 | BOYAKEY

MICKY DAY☆

f0178523_23465555.jpg


                     HAPPY BIRTHDAY


6月4日は毎年SPECIALな1日。
そんなきょうがもう終わるね。
でも明日があるから・・・

来年のきょうも私はお祝いします。


                                                emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0166-cake.gif
[PR]

# by mikunko99 | 2010-06-04 23:50 | LOVE