<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DEAR・・・


f0178523_23191636.jpg


あなたへ・・・

キミへ・・・



なにがあっても・・・なんて
無責任かもしれないけど

なにがあっても・・・命だけは絶たないで。

もう泣きたくない。
信じたくもない。
[PR]

by mikunko99 | 2010-06-30 23:19 | BOYAKEY

叫び&目標

さっきソウルに移住した狎鴎亭を歩いてる
トモダチから国際電話が☆

私が心底行きたいって思ってる
あそこに行くんだって。
狎鴎亭にいるトモダチに日本にいる私が
あーだこーだって道の説明してんのも
笑えたけど、あの近くから電話がかかってきたことに
カナリのコーフンの私(笑)


f0178523_00481.jpg


冬までにじぇーたい行くよっ!!!
待ってろーソウル!!!



                                                 emoticon-0100-smile.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by mikunko99 | 2010-06-27 00:01 | BOYAKEY

MICKY DAY☆

f0178523_23465555.jpg


                     HAPPY BIRTHDAY


6月4日は毎年SPECIALな1日。
そんなきょうがもう終わるね。
でも明日があるから・・・

来年のきょうも私はお祝いします。


                                                emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0166-cake.gif
[PR]

by mikunko99 | 2010-06-04 23:50 | LOVE

仕事と恋


f0178523_12375071.jpg



毎シーズン見てるMTVのシリーズ。
先日のThe Cityを見ながら『仕事と恋』について
なんだか考えてしまった。。。

私は数年、恋をお休みしている。
仕事もお休みしてるかも(笑)
いや、いつもダレかに恋してるけど恋愛はお休み中。
今の自分を思うと昔の自分は同一人物じゃないんじゃないか・・・
とまで思う。

数年前の私は仕事も恋も全力だった。
日本で唯一東京にしかない専門学校を
卒業して希望の会社に19歳で入社。
いまだ当時の上司からは『お前は永遠の19歳だ』と言われてる(笑)
先輩や上司に厳しく、そして甘やかされながら学んだ私は
歳が一回り以上も上の人たちに研修したり、偉っそうなこと言ったり。
本当にコワイモノナシだった。
たまに『先生』なんて言われる自分の仕事が大スキで、誇りだった。
いつも職業欄に特別なその職業を書くことがスキだった。
取材を受けることもよくあって、女性自身に載ったこともあったなー(笑)
熱があってもおじいちゃんが他界した日も泣きながら仕事をしてた。
朝8時に家を出て明るいうちに帰って来れたことなんてないし、
その日のうちに帰ってこれないことも多かった。
なのに苦じゃなかった。
楽しかったから。

そしてそんな忙しい毎日の中、恋にも一生懸命だった自分。
いろんな出会いの中、私はいろんな愛をもらい私もそれ以上の
愛を返した。

人を愛することを教えてくれたそのヒトタチ。
人を愛することがツライことだと教えてくれたそのヒトタチ。
そのとき私は初めて自分の胸の音を聞いた『キュン』って。

いろんな駆け引きをしながら、恋や愛・友と仕事が自分のそばにあって
1日が24時間じゃ足りないって心底思った。
次の日が朝から仕事でもツライ身体でもあなたとの時間をいちばんに
考えてた私。

あんなに心地よくって、充実してた自分にしばらく会ってない。

今だってトモダチをごはん行ったり、弾丸トークしたり、LIVE行ったり
世界一大スキな(笑)王子のDVD見たり、大スキな音楽聴いたり、
買い物行ったり、家族との時間だったり、、、
大スキな時間だし、大切で有難い時間だけど、数年前の自分と
今の自分を比べたとき、今の自分なんて『ちっぽけだな』って思う。
そして弱い・そして情けない。
こんなネガティブ全開だったら幸せへの道は遠くなったかもしれないけど
少しでも自分に自信が持てるように、少しでも強くなれるように
私はまずなにをしたらいい??
そこから考えよう。
そう、考えなきゃいけないトキが来たんだよ。

大スキなホイットニーのようにキラキラしたい☆




                                         emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by mikunko99 | 2010-06-01 13:07 | BOYAKEY