<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご褒美

いただいてきました・・・♪♪

f0178523_21272492.jpg


このお方から・・・☆★



たーっぷり1時間ほどシゲキくんの音に酔いしれました。
まさかまさかの大スキなseasonも聴けた私はひさしぶりに
幸せ感じたひとときでありました。
やっぱりシゲキくんの音がないとダメだわ私。

でも・・・言えなかった『おめでとう』
やっぱり言えなかった。。。

そしてきょうも会社に12時間。。。
もう、うんざり。。。。。



PS・・・ヤカラには絡まれずちゃーんと帰れましたよっ(笑)


                                                emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]

by mikunko99 | 2010-03-29 21:34 | HAPPY LIVE

ご褒美


ここ最近、会社行く前に栄養剤飲んで
会社着いてから栄養ドリンク飲んで
お昼休みにサプリと頭痛薬飲んで
体にいいんだか悪いんだか。。。
でも飲まないと1日持たないんです。。。

毎日10数時間、会社にいるとホント頭狂いそうで、、、
ってゆーかもうすでに狂ってて(笑)



そんな私は明日、ご褒美いただいてきます♪♪

ちょーひさしぶりに愛するお方の歌声のご褒美を・・・☆★



                                                emoticon-0100-smile.gifemoticon-0159-music.gif
[PR]

by mikunko99 | 2010-03-27 02:00 | BOYAKEY

。。。。。

殺されたい、、、キミに・・・



って思ってしまうほど忙しくって心身共にツライ。。。
ネガティブ全開。






そして今、私が見たい風景。

f0178523_2253595.jpg


ここの木のイスに座ってぼーーーっとしてたいの。。。


                                                     emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

by mikunko99 | 2010-03-13 22:57 | BOYAKEY