<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HELLO



BLOGのワンコとの写真に癒されました☆


そんなこんなでウチのコ紹介♪♪

f0178523_245338.jpg

風呂あがり風(笑)








f0178523_261145.jpg



キャワイイでしょ??

この写真をあるヒトに見せたら
『男前!』と言われました。。。
さっぱりしょうゆ顔だけど、
アンジは女の子です(笑)












名前は『アンジ』

ミント・アクアに続き3代目のゴールデンちゃんです☆


生まれてまだ3ケ月なのにありえんくらいおてんばで、、、
すでに私の手には負えません。。。(笑)



うちにもいるんだよ♪♪



                                                  001.gif001.gif
[PR]

by mikunko99 | 2009-07-29 02:13 | BOYAKEY

たまに・・・



いろんなヒトやいろんなコトがイヤになる。
スキなあのヒトのことや大スキなあのヒトのことも・・・


元々ヒトのコトは信じられないヒトだけど
信じたいトキだってある。

でも信じてたトモダチや大切なヒトだって
正直あっちはどーか分からないワケだし。。。

とかこんなコト考えるのもメンドーになってきた。





きょうは何年ぶりかのココに行ってきました。
f0178523_1272499.jpg


アンティークなスピーカーから聞こえるレコードの
音がキモチよかったなぁ。









明日はどんな自分??
[PR]

by mikunko99 | 2009-07-24 01:30 | BOYAKEY