<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おひさぶりの・・・




もう5月だってゆーのになんでこんなに寒い???
寒いのはニガテ。。。
暑いのもニガテ。。。




こないだおひさぶりにLIVEに参戦♪♪
おんなじ団地の(笑)先輩のLIVE☆

f0178523_3154727.jpg

無許可だから小さぁーく(笑)


もう何度か見させてもらってるけど、このLIVEが明らかに
いちばんかっこよかったし楽しそーだったなぁ☆
ちゃんと毎日を送ってスキなことに没頭してるっていいなぁって
思いました。

そんな生き方がうやらましい☆


寒い夜がHOTになった、そんな夜でした♪♪
ありがとです。



そして29日&30日はワタシの青春☆ミ・ス・チ・ル行ってきまっす!!!


                                                  001.gif060.gif
[PR]

by mikunko99 | 2009-04-29 03:15 | BOYAKEY

シゲキチャージ

f0178523_23582194.jpg



シゲキシゲキ言いすぎ(笑)






そろそろ私は浜辺シゲキチャージしたいもんです・・・(泣)



                                              001.gif001.gif
[PR]

by mikunko99 | 2009-04-23 23:55 | BOYAKEY

THE BAWDIES

f0178523_22534732.jpg



めっちゃでっかく載っててビックリ!!

スゴイよ~!!!

スゴイよ~~!!!


そんなこんなで今週は2回も夢に出てきてくれた
BAWDIESくんたち☆
しかも全員出てきてくれるとゆうなんとも贅沢な夢☆(笑)

夢の中でもいいLIVEを見させてもらったけど、カレらの
LIVEは本当に最高!!
去年は運がいいことに何度も何度もLIVE参戦することができたけど
今年はまだできてない。。。

もっと有名になるのはすごくうれしいことだけど、もうシャワー浴びれなく
なっちゃうのかなぁ(笑)



ROYくん、VJなんだしゲストにシゲキさん呼んでくれたらいーのに☆(笑)
毎週木曜日のスペシャが楽しみになったよ♪♪

そんなカレらは明日、我が県上陸するみたい。
LIVEで来ておくれ~!!!って言うと呼んでくれ~とのこと(笑)


                                             001.gif060.gif
[PR]

by mikunko99 | 2009-04-19 23:03 | LOVE

桜な夜


先日、桜が散る前に仕事帰りにぶらっと
夜桜を楽しんできました。


最近、自分の時間が持てないほど仕事は大変だし
カラダは大変だしで嫌な毎日が続いてて。。。


でもでもこーやってキレイでカワイイものを見ると
ちょっと元気になれるよね☆

自然の美しさに感謝☆

f0178523_158659.jpg

お月さんとのコラボ☆


f0178523_1582555.jpg




きっと来年の春もすぐ来るんだろーね。。。


                                       001.gif056.gif


そんな私にうれしー出来事があったのさ☆
[PR]

by mikunko99 | 2009-04-13 02:05 | BOYAKEY

GOLDEN TICKET



ここ最近、仕事が忙しすぎで頭がパンパンコで
泣きそうで、もぅホントに大変で、、、会社に殺されるぅーの毎日。。。
そして本当に具合悪くなって、、、なかなか治らなかった胃腸風邪、、、

もうヤダ。。。。。







そんな中、気分だけでも味わいたいとこのチケットを手に入れた

f0178523_15254434.jpg

    浜辺シゲキ レコ発TOUR 「DO THE HOP!」 ONE-MAN SHOW


6月24日初日でございます!!
まだあと2ケ月以上あるけど・・・気分だけでもHOPさせていただきました。

果てしなく楽しみすぎて・・・チケット見てるだけでニヤニヤ(笑)


期待してまっす




                                        016.gif060.gif
[PR]

by mikunko99 | 2009-04-06 15:36 | LOVE