<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

『Thanks』

このごろ大変な毎日を送ってます。。。

頭がパンク寸前。。。

湯気が出てきちゃう勢いです。。。

土日が待ち遠しいです。。。

月曜日がキライになりそーです。。。




そんな中『ありがとう』なあれこれ☆

f0178523_1263755.jpg


会社の元上司?のゴーヤおじさま(笑)が私たちのグチを聞いてくれました。
少し楽になった。
そしてケーキとティーおいしかった☆

あざーっす♪♪





f0178523_1281737.jpg
そして先日、某Vo&Guiter(笑)のお方から
大事なピックをいただいた☆
愛用中でいちばんカッコイイやつらしい(笑)
うれしーです☆大切にします。




あざーっす♪♪


あれやこれやとツライ毎日だけど、がんばらなきゃってのは分かってるけど・・・。。。




                                            001.gif001.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-11-15 01:38 | BOYAKEY

☆HAPPY BIRTHDAY SE7EN☆

                    053.gif24歳おめでとうっ053.gif
f0178523_23425049.jpg


                    


私がSE7ENに出会ってから4回目の☆★HAPPY BIRTHDAY★☆



アメリカデビューまであと少し!!

相も変わらず応援してますっ!!
そしてきっといつまでもスキ・・・♪♪♪

来年こそは日本で会えると信じてます。。。


                                  016.gif067.gif016.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-11-09 23:43 | LOVE

スカイライン

f0178523_1838461.jpg


伊勢志摩スカイラインに何年ぶり??ってくらいひさびさに
行ってきた~そしてこの景色を見ながらの足湯♪♪
まったり・ゆったり・温かぁい☆

効能:『心の安らぎ』とのこと。
うまいこと言うねぇ~!!!(笑)


f0178523_18413443.jpg


我が町でございます。

はい、イナカですよ。。。(笑)





天気もよくってキモチよかったなぁー!!!
ビタミン充電完了っ!!!




で、で、1月金沢ですかぁ???(笑)

                                    001.gif058.gif001.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-11-05 18:46 | BOYAKEY