<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

MY BLUEBERRY NIGHTS

『ブルーベリーな気分』
朝方、友にこんな題名のメールを送ったのは私です(笑)


f0178523_3185653.jpg



見ましたMY BLUEBERRY NIGHTS
映画を見逃して、見逃したことさえも忘れてた頃にSKECTHでシゲキさんが
紹介してて、さっそくDVDレンタル♪♪
ガマンできなくって夜中から見だして見終わったのが朝方。。
最後のシーンの余韻でしばらく寝れなかった。。。
ガラス越しの映像が多くってそれがとってもステキだって思った。
時間の経ち方とか、いろんなヒトの人生とか、、唇のクリームとかその見せ方が
スキだなぁって思った。
何気に2回泣きました。。。(笑)

ひさびさにジュード・ロウを見たけどカレはやっぱりカッコイイね☆
ジュード・ロウって言えばどーやらLUSH好きみたいで本人が直接
買いに行ったりするくらいなんだって。
何年か前、なんかで読んだ。
あなたもI LOVE LUSHですか☆私もです☆
なんかBlogで連動してるみたい??(笑)
奇遇が重なるなぁ。。。


なんでか知らないけど、ホントにどーしたんだろってかんじだけど、、、
ここ数日、大スキな音楽を聴けなくって、、、こーゆうときは映画がいーのかも☆
DVDもう1回見よっと。

                                     emoticon-0100-smile.gifemoticon-0160-movie.gifemoticon-0100-smile.gif

                      
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-30 03:33 | BOYAKEY

ヨイ夜ナ☆

f0178523_1413033.jpg


先週、行ってきました『伊勢ヨイ夜ナ』
http://www.ise-yoiyana.com/index.php

あるお店に入ると温かいほうじ茶を出してくれたり、沖縄民謡を見たり
とても練習したであろうおばあちゃんたちのお琴を聞いたり・・・♪♪

約5000個のロウソクのヒカリが本当にいいフインキを作ってて
なかなか風情があってヨイ夜でした☆

f0178523_1465479.jpg



f0178523_1472513.jpg













f0178523_155356.jpg



宇治橋からの眺めは最高☆






来年は一眼レフ持参だなっ☆★


                                     emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
                 
                               
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-30 01:57 | BOYAKEY

smile

                      smileオムライス
f0178523_3591762.jpg


このごろほぼ毎日、料理当番な私。
きのうはオムライスとスープだったのです♪♪
家にあるモノでどれだけ作れるかがこのごろのテーマ(笑)
ひさびさに作ったオムライスうんまかった~!!!

で、オムライス作る前に手洗いで洗濯してて、、、で、洗濯機で脱水を
しよーと洗濯機に洋服を入れたわけです。
このごろご機嫌ななめの洗濯機くん、きょうもすんなり電源が入ってくれない。。。
で、コンセントを挿したり抜いたりしよーとしたら・・・コンセントがえらいこっちゃな姿に
なっておる!!!
しかもチリチリいいながら電気が走っておんのが見えるではないかっ!!
これはヤバイ!コンセントを抜かねばっ!!と思い、手にタオルを巻き用意万端!
恐々コンセントを抜こうとするがなかなか抜けない!
そんなことしてたら火花がっっ!!!
で、次の瞬間!!
ジリジリ!ポン!!パーン!!!ってな具合で炎上!!!爆発!!!
私の目の前で白い煙と赤い火が見えました。。。
そして地面が焦げました。。。
思わず超悲鳴!!!
うちの犬が吹っ飛んできました(笑)
ともうちょいで前髪焼かれるとこでした。。。
あぁ~、、、ホントにコワかった。。。。。
コンセントを挿したり抜いたりを繰り返してたからコンセント自体が弱ってたみたいで
こんなことが起きちゃったみたいです。。。

ホントに気をつけよう。。。
コワかった。。。

ぜんぜんカンケーないのですが、このごろCMをちゃーんと見てると『シゲキ』とか
『低刺激』とか『シゲキ的』とかよく見かけるんですが、、、なんなんでしょ(笑)
ものすごーーーく気になります。。


                                        emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-25 04:15 | BOYAKEY

これ②

                        すっごくいい香り☆
f0178523_1823886.jpg

                        癒されてまぁす。。。

ファーファのドバイverです。
ファーファを見ると幼稚園の頃を思い出すなぁ☆★
次はフィンランド・イタイア・日本ファーファを狙っておりますっ!

                                         emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-18 18:22 | BOYAKEY

これ

                         おいしいっ!!
f0178523_405255.jpg

                          以上っ!!(笑)


                                         emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-18 04:15 | BOYAKEY

満月☆

f0178523_44401.jpg

                          キレイねぇ~

もいっぱい出てたなぁ。。



                                          emoticon-0100-smile.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-16 04:08 | BOYAKEY

9/30 Do What You Do! vol.5

30日いきなりのLIVE参戦in東京でした。

f0178523_2452866.jpg


いろんなご縁で『応援団』との名前をいただき、引っ付いて行ったこのLIVE。
結果から言いますと、、ものすごく楽しかったです☆

カレたちのLIVEを見るのは2回目で、前見たのは地元で、で、今回は東京。
朝早くからご一緒させてもらって、ごはんも一緒に食べて呑んで
がんばってるリハの姿を見て、ステージ前の意気込みを感じて
そしてステージに立つ姿を見て・・・。。
なんだか感動もしたし、こーゆうのっていいなぁって思いました。
LIVE自体は意気込み通り、すごく気合の感じられるLIVEで
お客さんとして見ていてすごく楽しかったし、盛り上がりました。
本当に楽しかったし、かっこよかったよ☆

ステージに立つために長い時間をかけて移動して、もちろんカラダもあちこち
痛くなるはず。。
でも数十分のステージに立つために、目的地へ向かう気持ちは
それよりなにより大きいモノで、ステージに立った瞬間に忘れる痛みなのかもしれない。
見に行く方も同じで、このLIVEに行きたい!!この声が聴きたい!!
そのために働いてるって言っていいほどなヒトだっている。
どんなに遠くたってあの声が聴けるなら・・・あのヒトの姿を見れるなら・・・って☆
正直、何をするのもお金がかかっちゃうこの世の中だけど、
ステージに立つ側ステージを見る側だって楽じゃないトキだってあるけど
それでもやめないのはステージの上でなにかを見つけたからなのかなぁ。。。

うまく言えないけど、いつも見る側のことしか分からなかったけど
いろんな姿を見て、いろんなことを聞いてしゃべっていろいろ感じました。

そしてLIVE後、打ち上げの打ち上げでたまたま入ったラーメン屋さん。
いろいろ話してたら大将が地元の方でビックリ!!!
高円寺で地元人にお会いできるとはっ☆
ものスゴイ縁を感じました。

いつもと違う姿を見て、いろんな話をして、右へ左へ揺れる旅でした。
がんばってほしいなぁって思ってます。
FANとしてホントに応援してるよっ!!!


やっぱり音楽は最高ですねっ☆★

楽しかったです、ありがとう♪♪

※そんなTHE O.N.G.はMINAMI WHEEL 2008にも出ちゃいますよっ!!


f0178523_353062.jpg



2008 9月30日 高円寺 CLUBLINER
「Do What You Do!vol.5」
op/st:18:00/18:30
THE O.N.G.、furin’ne、momo
NO LEAF CLOVER、awkward owl


                                        


                                      emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif    
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-13 03:13 | HAPPY LIVE

長崎県産

f0178523_345726.jpg

                      ダブル長崎県出身~(笑)


親戚の子が修学旅行で長崎・福岡に行ってて、おみやいただきました~☆
大スキよ~!!ここのカステラも奥に写ってるお方も(笑)


行ってみたいなぁ~長崎、、、もちろん五島も☆


                                        emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-12 03:10 | BOYAKEY

07.season


f0178523_17524930.jpg



スキな歌はいーっぱいあるけど、この歌以上にスキな作品はありません。
初めて聴いたあの日から『season』を愛してる。

1月、初めて聴いた真冬のseason。
8月、サプライズ的に聴けた夏の終わりのseason。
どの季節に聴いてもやっぱり素晴らしい。

生み出してくれてありがとうございます。




f0178523_17532225.jpg


大スキなアルバムです。






Dream around the clock
                 Rockin'Ichiro And Boogie Woogie Swing Boys



                      きょうはHAPPYな夢を見ましたemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-11 17:56 | LOVE

Chelsea

f0178523_20531054.jpg


キュートすぎるプレゼントをいただきました

ネコ好きの私にはたまらんアイテムですっ!!
大事に大事に使わせていただきまぁす♪♪


ホントにありがとー★☆★

                                         emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-10 21:03 | BOYAKEY