<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シゲキ

                        Guitarは恋人
f0178523_212246.jpg


                  ★☆この写真だいすき☆★



                        ただそれだけ。。
                           (笑)

                                               emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif   
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-28 02:18 | LOVE SHIGEKI

刺激

きょうはクラスメイツと地元の花火を見に行ってきました~☆

f0178523_059676.jpg



花火を見るのがひさしぶりで終始『わぁ~わぁ~キャーキャー!!』(笑)
たぶんうるさかったと思います(笑)

海にあがる花火がホントにキレイでキラキラ☆だったぁ~!!
何回かキラキラ星☆みたいな花火があってシゲキくんを思い出しました♪♪


f0178523_1232430.jpg


こーんなかわゆいハートもあったり・・・☆
あぁ~キレイだったなぁ★












そしてそしてきのうはまたまたクラスメイツとガッツリ韓国料理を食べに!!
f0178523_165235.jpg
暑っついときに熱っつくて辛っらいもんは
最高ですっ!!
ちゃーんとみんなタオル持参!(笑)
私はニートのロケンロータオルで行きましたっ!!!
なんのガマン大会?!ってかんじの中いーっぱい食べて
楽しかったなぁ♪♪









で、で、帰りに寄ったあるお店でのカキ氷。
f0178523_1255044.jpg


このでかさに大爆笑!!!
みんなで必死になって食べたけど、もちろん食べれず。。。
あの甘さ・でかさ・くどさ、、、トラウマになりそ(笑)












それにしても2日連続クラスメイツとワイワイしてますが、
なんなんでしょ、、この仲良しグループは☆(笑)
f0178523_1102521.jpg
あるスクールのあるクラスメイツの一部たち☆(笑)
無許可なんで小さーく載せておきます(笑)





いろんな意味で刺激的な2日間でした☆★

                                   emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-26 01:15 | BOYAKEY

ドラドンピシャ!

土曜の夜は呑んでやるっ!!!

f0178523_23471837.jpg


嫌なこと何もかも忘れたんのやっ!!!


と言ってもこのサイズ(笑)
しかも発泡酒(笑)

ここ数年でお酒弱くなったなぁ。。
昔みたいに呑んだら・・・きっと死ぬな(笑)


真鍋さん!
ちゃんと★Draft One呑んでるよぉー!!!
THE NEATBEATSの音と共に・・・♪♪♪

                                  emoticon-0100-smile.gifemoticon-0167-beer.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-20 00:09 | BOYAKEY

浅草とBANDAIでブギウギ

9日シゲキくんのワンマン前の観光☆


浅草にはいろんな理由で行きたくって(笑)
修学旅行以来の浅草へ!!

9日・10日は1年に1度しかない四万六千日・ほおずき市の日☆
この日に観音さまにお詣りすると四万六千日、つまり127年間1日も欠かさず
お詣りしたのと同じ効果があると言われる。
と、言われているとっても貴重な日☆

タイミングよくそんな素晴らしい日に行けることにまずテンションを上げながら
まずは浅草のBANDAI本社へ!(笑)
なぜかって・・・ウルトラマンと写真が撮りたかったからっ!!
なぜかって・・・分かる人には分かりますよね?!(笑)

BANDAI本社前に着くと今にも動いてきそーなマスコットがいっぱい☆
そりゃパッチと真也さんはしゃぐさ(笑)
シゲキくんは『おおよそ三十路を越えた連中がマスコットと浮かれて写真を撮る姿は
凄かったです。』って書いてたけど、自分だってぜったい写真とか撮って
はしゃいでたはずっ!!(笑)
パッチと真也さんみたく私たちも写真撮りたくって(笑)ワサワサしてたら
通りかかりのおじちゃんが撮ってくれた!
しかも連写(大爆笑!)
私たちも子供みたいにはしゃいじゃいました(笑)
f0178523_2121130.jpg




なかなかの筋肉質なカレでした☆








他にもちっこいドラえもんとかホントに動いてきそーだった仮面ライダーとかと
写真撮って楽しいかんじに☆


そしてそして浅草、雷門へ!!
f0178523_21235741.jpg

仲見世を通って、煙?!?を浴びに(笑)
頭突っ込んだろかと思うほど浴びまくってきました♪♪
そして一生懸命、お詣りして、楽しみにしてた「おみくじ」を引くことに。
シゲキくんはなんと凶を引いたらしーのですが(笑)私は中途半端な末吉。。。
凶だけは結んでくださいって書いてあって、末吉はお持ち帰り。
お友は「大吉」でした☆
このお方、この頃大吉ばっかです。。。
いいなぁ。。。。。

雷門をちゃんとお詣りするのは初めてでいろんな規模の大きいことに
ビックリしました。
伊勢神宮ももちろんスゴイけど、なにがスゴイっておさい銭箱の大きさっちゅったら
家1軒入っちゃいそーな大きさでした(笑)
あと、天井がとってもキレイでステキ☆
f0178523_21334887.jpg


外ではほおづきがいっぱい並んでてすごくフインキがよかった☆
屋台もいっぱい出てて★THE 日本のお祭り★ってかんじ。
この日は屋台でごはんを済ませていざ下北へ!!!


こんな貴重な日にお詣りできてよかったなぁ~☆☆
今度は浅草のLIVEハウスで浜辺シゲキLIVEが見たい!!

                                   emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-19 21:40 | BOYAKEY

そして・・・アリガトー!

9日ワンマンも終わり、まだまだ濃ゆい想いが残る中・・・

シゲキくんからこんな『ありがとう』



                  『ワンマン来てくれてアリガトー!』
f0178523_3582047.jpg




これはズルイよ、シゲキくん☆★

このかわゆさ☆
このやさしさ☆

反則ですっ!!!(笑)




こちらこそいっぱいいっぱい『ありがとう』

心の底から・・・

                               emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-19 04:08 | LOVE SHIGEKI

7/9 浜辺シゲキ ONE-MAN SHOW Amazing on the Milky Way

この日を待ちに待ってました!!

シゲキくんのワンマンです☆★
f0178523_17424193.jpg

このLIVEが決まった日からどれだけこの日を楽しみに
してきたことか♪♪
だってシゲキくんのワンマンですから☆

この日が終わったときのあの下北の帰り道のあの感覚は忘れません。


f0178523_1511175.jpg




朝からバタバタしながら下見がてら440へ行ってみる。
ランチがまだだったので440で食べることに☆










f0178523_1515570.jpg


数時間後にはこのステージに
シゲキくんが立って奏でるんだと思うと
コーフンし、感動もした☆







440は初めて行ったけど、落ち着けるあのフインキが大スキ☆
もし近くに住んでたら間違いなく常連さんの仲間入りだろーなぁ。。
東京に行ったときには立ち寄りたい場所になりました。
そんなかんじでランチ食べながらどっかからシゲキくん登場してきたら
慌てるよなぁなんて心配もいらなかったけど(笑)けっこうゆっくりしちゃって
夕方前に浅草へ。
浅草でのワイワイ♪♪はまた書きます(笑)

浅草から440へ☆
浜松LIVE後シゲキくんにちょっと小声で(笑)『9日は早く来た方がいいよ』と言われたので
早めに到着!!

f0178523_15103157.jpg

かわゆ~いチョコいただきました☆★
チロルってシゲキくんらしい☆
どこまでカワイイんだか♪♪(笑)







始まるまではいーかんじの高揚感☆
このかんじ、いーよね♪♪(笑)
緊張でお腹痛くなることもなく(笑)19:40すぎかな、始まりましたONE-MAN SHOW☆
岐阜、浜松に引続き同じ衣装。
でもお帽子の飾りが変わってた。
シゲキくんが動くたびにキレイに揺れるあの星がかわいくってしょーがなかった☆
星になりたいって思った(笑)

ドラムセットは岐阜と同じく右側にあって、MABOさんはいつものベレー帽
じゃないバージョン、TONEさんはいつも以上にニコニコ☆
で、始まった早々、感動感動。。
この場にいれることがまずうれしかった☆
シゲキくんもホントにいい顔してて、終始幸せそう☆
なんて言ったらいーのか、、うまく言えない自分が憎いけど、この日のシゲキくん
ホントに幸せそーだった☆
何回も『ありがとう』って言ってた。
すごく伝わりました。

雨男のシゲキくんは(笑)この日の天気が心配だったみたいねぇ(笑)
大雨降らなくってよかった~って言ってるシゲキくんがマジだった(笑)

もう何回も聴いて、見てるシゲキくんだけど、毎度ながらカレには感動
させられます。
この日ももちろん感動で途中何度も泣きそうになりました。
いつも堪えるけど、この日はムリだった。
自然と涙が流れてきたときはその涙を隠すのに必死だったけど、ホンキで
泣けてきた自分にもなんだか驚きで。。。

そしてこの日とってもうれしい発表が☆
9月9日!そう、シゲキくんと真也さんのお誕生日にLIVE決定ですっ!!!
しかも大阪!
しかもしかも大スキなShangri-La!!
しかもしかもしかもシゲキくんの自主企画です!!!
1年に1回しかない誕生日にシゲキくんが東京じゃなくって大阪を
選んでくれたことに感謝!!
やっぱりシゲキくんにとって大阪は特別だよね☆
これを聞いたとき私たちふたりで大喜び!!
涙腺ウルウルでした(笑)
ありがとうシゲキくん☆★
シゲキくんの誕生日にシゲキくんに会えるなんて、、、私幸せ!!!(笑)

岐阜、浜松、そしてワンマンといろんな新曲を聴かせてくれたけど
どれもこれもいい歌で大スキになった歌がいっぱいあります。
それにしても真也さんとの『君の元~♪♪』のハモリがすばらしすぎます!!
この歌はこのふたりじゃないと歌えない歌です。
このふたりじゃないとイヤです。
音源出してほしいと切に願います。。

LIVE中、いろんなことを感じて、とっても幸せな気分だったんですが
なんて言ったらいーのか。。
そんな感動中のアンコールでは全員シゲキボーダー(笑)
『ボーダーズ』とのこと(笑)
真也さんだけはタンクのボーダーでなんだかみんなカワイイ☆
浜松でシゲキくんとしゃべったとき言ってたことがこの光景を見て判明しました(笑)
最後のアンコールではなんと『空中ブランコ』を歌ってくれた!!
これ、ホントにうれしかったよー!!!
他にも『空をとぶ』も歌ってくれたし、聴きたい歌もいっぱい歌ってくれて
全23曲!大大満足で!!大大大感動でした!!!
お客さんもいっぱいだったし、ホントに楽しかった!!!
ありがとうシゲキくん☆
この時間を一緒に過ごせたこと・一緒に笑い、歌えたこと・全てに感謝してます。
ギターの上を跳ねるシゲキくんの指が忘れられません。
f0178523_18161687.jpg
こんなかんじで涙、涙のONE-MAN SHOWでした☆
ブレブレ写真だけどなんだかこの写真がスキな私です。


LIVE後『ありがとう』を伝えにシゲキくんの元にへ☆
ONE-MANポスターにサインをしてもらいながらいつもなかんじにおしゃべり♪♪
そして名前を入れてもらうことに☆
ここでちょっとうれしーことがあったり・・・☆
あとうれしーことも言ってくれました。
あるものをスキになってくれてありがとうシゲキくん♪♪

シゲキくんはこの頃『気をつけて帰ってね』とか『いつもありがとう』とか
言ってくれるよーになった☆
これってうれしーよね♪♪
うれしすぎます☆


そんな最高な気分での下北の帰り道☆

このままずっと歩いていたいって思った☆


☆ありがとう☆ ★そして大スキ★





f0178523_16151277.jpg
浜辺シゲキ ONE-MAN SHOW 
"Amazing on the Milky Way"
with MABO(The88)
クスベシンヤ(Radio Caroline)
TONE(Tone Quartat)



下北沢440(four forty)


実はこん中に99コンビが写ってます(笑)





帰ってきてから読んだシゲキくんのこの言葉に改めて感動

『世の中のエネルギーが消えても僕の音楽は届けたい。
                            星降る夜に逢いましょう!』



この余韻は続きます・・・



                                                  emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-17 16:36 | HAPPY LIVE

7/8 THE BAWDIES presents 『FREE FOR ALL』

この日は東京入りの日☆

浜松からバスに乗るときありえんくらいの豪雨。。。
ホントにホントにすんごかった!!!
カミナリがハンパなくって、あっちでピカピカ!こっちでもピカピカ!!
雨男のおふたりさんの置きみやげのよーでした。。(笑)
バスん中でも怖くって慌ててi Podを耳につっこんだ(笑)
道中、ホントだったら富士山が見えるだろうサービスエリアでウロウロ。。
全くもってなんも見えん霧だらけ。。。
ちっとでも富士山見たかった。。。


お昼すぎに渋谷に到着☆
なんだか涼しい♪♪
ホテルへ行ってみると、あらまっ!いーかんじやん☆
東京タワーが見える客室があるらしくって期待してったんだけど
見えんかった。。。
ホントに見たかった。。。。。

で、用意してまずはROLLへ☆
ここは相変わらずドキドキするんです(笑)
イケメンすぎるツネさんといろいろ楽しくお話 ♪♪
プチ情報もいただきまして、楽しいかんじになってたら
なんとなんとの真鍋さん登場!!!!!
で、テンパる(笑)
サプライズ的に会えた真鍋さんうれしかったですっ☆★
貴重な姿も見れたしね☆
でもでもいきなりで緊張したよ~。。
ROLLで見る真鍋さんはいつも以上にでかかったなぁ(笑)


下北SHELTERへ♪♪
前から行きたかったSHELTER☆
オープニングからROYくんが出るっちゅーから、いつもはのんび~りで
行くんだけど、スタート時間ちょうどくらいに到着。

が、、、中に入れない。。。
中からは音聞こえますよ。。。
で、中へ。。。
この時点でイヤな予感。。。
で、入ってみる。。。
その予感は的中。。。
ありえんくらい!ハンパないくらいの人の多さで中に入れましぇん!!!
階段とこでボー然、、あ然。。。
なんとか中に入ってみるとROYくんが超カワイイかんじに!!(笑)
ちゃんとよく見えなかったけど、白いTシャツに赤っぽいネクタイ・・・・・
しかもTシャツには襟とゆーものがなかったよ(笑)
首にネクタイ巻いたROYくんがキャワユイ☆★
なーーーんて思ってられんくらいすんごい人でホントに大変だった!!!
入ってくる人みんな目まん丸にしてたね(笑)
いくらなんでもあれ入れすぎよ。。。

BAWDIESまでけっこう長く感じたなぁ。。。
もうちょっと平和なかんじだったらちゃんと見れて、すごく楽しめただろーに。。。
自分を守ることで必死だった。。。
途中、本気で危機感じたし。。。

で、BAWDIESの出番☆
前の方へ行きました~、、もちろんJIMくん側♪
でもスピーカーのまん前すぎて大変なことに。。。
だからJIMくんがスピーカーで見えにくくって動きが見れないから急に
前に出てくるJIMくんに毎度驚く(笑)
で、この日もJIMシャワーいただきました(笑)
そしてこの日はみんなけっこうしゃべってたね☆
自分を守るのに必死で、残念ながらあんまり覚えてないんだけど(涙)
楽しかったと・・・思う(苦笑)
でもでもこれはホントに人入れすぎなんよ!!
ホントはもっともっと楽しかったはずなんよ!!!

ってかんじでLIVE後、なんの余韻もなくなんでかQUEへ直行(笑)
ここは思い出のLIVEハウス☆★
で、QUE前の段のとこで一休み。
ここも思い出の段のとこ★☆
ユータとの思い出(笑)
『ここでスタッフチックにウエノさんに挨拶したねぇ~』とか(笑)
思い出に浸りながらしばらく動けず、裸足で一休み。
ホントに動けんかった。。。
QUEはやっぱり思い出いっぱいのLIVEハウスです☆
天国を見たあの日のことを思い出しちゃう・・・☆

そんなこんなで思い出の(笑)ピザ食べながら『ICHIROさんが来てさぁ~』とか
またまた思い出に浸る(笑)
そして次の場所へ移動。
次んとこでは合流した酔っ払いさんからオモロイ話聞けて大爆笑でした☆(笑)





f0178523_17395813.jpg
☆THE BAWDIES
☆the telephones
☆QUATTRO

下北沢SHELTER


そりゃケータイも熱気で曇るわなぁ(笑)

そうそうこの日はSOLD OUT!!
だから前日ROYくんとしゃべったとき
『チケット・・・』って心配してくれたのかぁ~☆
ホントに良い子☆★(笑)
BAWDIESはよくSOLD OUTになるよね。




次の日は今回の遠征最終日★浜辺シゲキ★ONE-MAN SHOW★
最終にて最大のメインイベントですっ!!!!!



               

              きょうはROYくんのHAPPY BIRTHDAY
f0178523_17211866.jpg

         25歳おめでと~!!!!!
f0178523_17244151.jpg

この頃てっきりROYくん大スキ~!!!
こんな男の子に生まれたかったかも(笑)





明日のLIVEどーしょ。。。
BAWDIESとニートだよ!!!おいしすぎ。。。
明日なのに悩んでる私って、、、、、。。。。。


                               emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-16 17:49 | HAPPY LIVE

7/7 OFF in HAMAMATSU

今回の遠征で唯一の完全なるOFF☆

遠征3日目にしてLIVE2本を消化したふたり。
すでにけっこう疲れてたりしてました(笑)
お昼までダラダラ~でウロチョロしに!!

浜松にまで来てなぜそこに?!?ってかんじなんだけど(笑)
バスに揺られてちっと大きなイオンへ。
ここ、まあまあ楽しかったよ(笑)
思ったより買い物しちゃったし。。。

で、イオンで見つけて大コーフンしたのがこれ!!(笑)
f0178523_20565481.jpg

はましんってなんていい響きなんでしょ・・・☆★(笑)
浜辺と真也ではましん・・・♪♪
(笑)(笑)
はい、すいません。。。キモイです。。。。。

そんなかんじでホテルに帰ってくるとROYくんがお出迎え☆(笑)
f0178523_20592580.jpg





ホテルの入り口の絵で毎日ROYくんに
『行ってきまぁ~す』『ただいまぁ~』って言ってました(笑)






そんなこんなでこの日はたぶん終了。。。
もう1週間以上前の話で記憶がイマイチ。。。
きっと岐阜、浜松LIVEの話ばっかしてウハウハしてたんだと思う(笑)
あっ、、、でも凹んでたかも(笑)

浜松でのいちばんの悔いは「さわやか」のげんこつハンバーグが
食べれなかったこと!!!(涙)
これ大スキなのにぃ。。。
おいしーのにぃ。。。
静岡でしか食べれないのにぃ。。。
見事にタイミングはずしました。。。

そーいやこの日、七夕☆だったんだねぇ。。
世紀末の1999年『この世の中が終わりませんよーに』って
書いた以来、今年はあるとこで短冊書きました。
『毎日 HAPPY★』ってかんじに(笑)
軽いなぁ。。。(笑)


次の日は朝からいざ東京!!
下北でまたまたBAWDIES LIVEです☆☆
                                emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-15 21:07 | HAPPY LIVE

7/6 WALK WITH WAY Vol.11 in HAMAMATSU

遠征2日目、この日は朝から浜松へ☆

浜松へは何年か前までサッカーを見によく行ってたけど
おひさぶりの浜松。
f0178523_21392110.jpg

この日もカナリ暑い。。。
ホテルは安いのにカナリいい場所にあって、しかも2泊だからか角部屋の
いいお部屋☆

そんなこんなで(笑)LIVEハウスへGO!!
もちろん初めて行くとこ。
ここのドリンク引き換えがこんなかんじでカナリかわゆい☆
f0178523_2143031.jpg

中に入ったらmarcyがボーッと突っ立ってる(笑)

それにしても小さいハコ。
そして人少なっっ。。。(笑)
シゲキくんの頃には・・・BAWDIESの頃にはもっと集まってくるよね、、、なんて
願いながら(笑)外の階段に座ってて、しばらくするとシゲキくんがギターと共に
階段を下りて行く。
ちょいビックリの私はとっさにしゃべり出す(汗)
M『がんばってください~』
S『は~い』
M『今からですか~?』
S『う~ん~今から行ってきまぁす!!』
M『私たちも着いてきまぁす!!』
こんなかんじ☆★
いきなりだったし、ちょい緊張したけどしゃべれてよかった(汗)

そして浜辺シゲキBANDのスタート!!
この日もけっこうな前で見ちゃいました☆
だって相変わらず人少ないし、、、(涙)
でもでもこの日も楽しかったなぁ!!!
前日の岐阜で本格的に泣きそーになって、、でも浜松でもウルウルだった。。
でもでもがんばってこらえたよ(笑)
この日のシゲキくんも調子がいーかんじ!!
声のかんじもホントにいい☆ホントに楽しそう♪♪
そしていつも通り、頭のうしろでギター弾いてくれて、なんか危ない気する・・・って
思ったら・・・お帽子に思いっきりベルト引っかかってますよシゲキさん(笑)
お帽子にベルト引っ掛けたまま『もぉ~~』ってかんじの表情で歌ってくれました♪♪
そのシゲキくんの表情!!かわいすぎてかわいすぎてズルイ!!ってかんじだった~☆
そーんなかんじでこの日もホントに素晴らかったんよ!!
楽しかったんよぉーーー!!!!!

そしてそしてお次はTHE BAWDIES!!
きのうに引続き最前へ・・・(笑)
もちろんJIMくん側ね☆
これお決まりです(笑)
でもこの日はあまりにも小さいハコだったから最前がステージってかんじ(汗)
超はづかしくってムリーってかんじだった(笑)
で、メンバーがちょろちょろ出てきて、トモダチがつぶやくよーに『ROYく~ん』と
言ってみる。
カナリの時差で(笑)ステージから去り際にROYくんがこっちを見てニコッ☆
だからふたりで手を振ってみる☆
前日に引続き超満面の笑みのROYくんがステージ上からカワイイ~く手を
振ってくれたよ~☆★
超カワイイんだけど・・・☆♪♪☆(笑)
ありがとねROYくん☆

BAWDIESが始まるまで近すぎて『はづかしぃ!ムリ!!』なーんて言ってたけど
(じゃあ最前行かなきゃいーじゃんみたいな・・・(笑))
けどけど、メンバーが出てきてジャーン!!ってかんじでギター鳴らされたら
ソッコーで『イェイーーー!!!』ってなってた(笑)
何がはづかしいじゃっ!!(笑)
この日もはっちゃけまくったよぉ!!
そしてこの日はJIMシャワーがハンパなかった(笑)
浴びまくりましたね(笑)
ありがとうJIMくん(笑)
いつもより近いJIMくんはありえんくらい前へ前へ来るからどんだけ触ったか
わからんね(笑)
そしてビチョ~~ってなったよ(笑)
ありがとうJIMくん(笑)
この日のBAWDIES楽しかった~!!!
ホントにホントに楽しかった♪♪
少々やりすぎた感ありましたけどね(自分が。。)(笑)

そしてLIVE後、シゲキくんの元へ行こーと思ったら満員御礼なかんじ。。。
いつまで経っても人がいて待ちぼーけなかんじに。。。
トモダチはBAWDIES物販へ、私はやっとなかんじでシゲキくんの元へ・・・☆
この日、ありえんくらいいっぱいしゃべった☆
めっちゃいろんなこといっぱいしゃべった☆★
その内容は・・・ホントにトップシークレッツで!!(笑)
これはホントにヒ・ミ・ツ(笑)
キモくってすいません。。。
おもしろいカワユイお話でした☆☆
いやぁ~でもでもあーんなにいっぱいしゃべるとは思ってなかったなぁ。。
私にとってシゲキくんは大スキでしょーがない人だけど、なんでか緊張せずに
話せる人。
いっぱい元気くれるし、幸せにしてくれる人。
でも困っちゃうのがスキすぎること(笑)
そんな人に出会えてホントにホントによかったなぁ☆ってまたまた思えた日でした☆

外に出てからはまたまたいろんな光景が楽しかった(笑)
イライラもしまくったけど!!!(笑)
そしてシゲキくんとおしゃべってバイバイ~!!
きのうと同じよーに『気をつけてね~』ってやさしすぎるシゲキくん。
愛してます・・・(笑)

その後ROYくんとちっとおしゃべり☆
ROYくんとはこの数日でなんだか近い(笑)
お決まりのお手フリフリバイバイでお別れ☆


ホテルに帰ってからふたりはありえんくらいヘンなテンションで急降下&急上昇の
繰り返し(笑)
これひどかった。。。
私なんて閉所のくせに狭い小さい箱の中に入りたいとか言うてたからね(笑)
そんなこんなしてたら真也(深夜)12時くらいになり、、、ごはんを食べてないことに
気づく(笑)
ホントにド忘れしててかれこれ11時間くらいなんも食べてなかった。。
このあと「笑笑」にてプチ宴会!
翌日は完全なるOFFだったためウダウダしながら寝ました。

ってかんじで2日連続のLIVEは最高ですっ!!!
シゲキくんに2日連続会えたなんて、、、☆★
しかもBAWDIESも!!!
贅沢させていただきました☆

f0178523_22232928.jpg


☆浜辺シゲキ
(with MABO(The88)クスベシンヤ(Radio Caroline)
TONE(Tone Quartat)
☆THE BAWDIES
☆まくらがえし
☆MOTHER

浜松Mescalin Drive



次のLIVEは8日BAWDIES in TOKYOへ・・・♪♪

                                   emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-13 22:34 | HAPPY LIVE

7/5 CANDY STORE PRESENTS LITTLE WING SHOW in GIFU

GWに遠征して以来の遠征♪♪
今回は岐阜→浜松→東京でした。

まずは7月5日岐阜!!
もう1週間前。。。




ワタクシ20数年生きてきて、お初岐阜上陸でした!!!
案外近いんやね☆
f0178523_20593453.jpg

この日、ホント暑かった。。。
荷物ガラガラしながら汗はダラダラ。。。
『暑い~』を何回言ったかわからんほど言いまくりながら初めてのライブハウス
f0178523_2125965.jpg


岐阜CLUB ROOTSへ☆




2カ月ぶりに見れるシゲキくんにウキウキだったけど、この日はBAWDIESも
ウエノ兄さんもDJで参加!!
こんな豪華なことってあるぅ?!?
こんな素晴らしいことってあるぅ?!?
もうホントにウキウキがハンパなかった!!!

フインキは地元のヒトかなぁ~まあまあな入り具合で、シゲキくんの出番を待つ☆
そしてシゲキくん登場!!
いつも前の方で見るけどシゲキくんをあんなに前でってゆーか最前ですね(笑)で見たのは
初めてでカナリはづかしいかんじに・・・(笑)
2カ月ぶりのシゲキくんは初めて見る衣装☆
シャツとネクタイのチョイスが似合いすぎで始まって早々キュン死寸前のワタシ。。
あのお方はなんであんなにセンスがよろしいのか☆
そしてこの日は新曲がいっぱい!!
しかもいーかんじばっか☆★
シゲキくんの声もすんごーく伸びてるかんじできっと今、調子がいいんだろうなぁ☆
ってのがわかった。
フインキもよかったし、シゲキくんもホントに楽しそーだし、言うことないくらい
楽しかった!!
そして改めて思ったシゲキくんのスゴさ☆☆
カレの声とカレのギターはありえない!!!
やっぱりカレは天才なのです☆♪♪☆
岐阜では真也さんのドラムが右側にセットされていて、いつもより見やすい位置に
あっていーかんじでした。
新曲は真也さんとの掛け合いが多いかんじだからかなぁって思ったんだけど、
ホントにふたりの掛け合いは大スキで、シゲキくんが楽しそーにギターを弾きながら
真也さんの顔を見たり、一緒にハモるその姿に感動の連続です☆
MABOさんもTONEさんももちろんだけど、シゲキくんはこのメンバーがホントに
スキみたい☆
きっと居心地がいーんだろーね☆私も大スキです☆★
シゲキくんに見とれまくりで終わった浜辺シゲキBAND☆(この頃こー言われてる(笑))


次はTHE BAWDIES!!
BAWDIESの前にウエノ兄さんがDJで盛り上げてくれて楽しかった~!
ウエノさんやっぱカッコイイよー!!!
で、BAWDIESの時間♪♪
当たり前のよーに最前へ(笑)
いつものJIMくん側です☆
BAWDIESってなんであんなに楽しーんだろ!!
もぅ!ホントに最高なのっ!!!
この日はまずいろんなサプライズ?!があって、まずROYくんがこっちに来たとき
私たち2人にハイタッチしてくれた!!
これはビックリしたねぇ~!!ROYくんそんなことするんだねぇ~、、しかもトモダチと
私にしてくれたことに大コーフン!!(笑)
超うれしかった☆★
そしてJIMくん(普段こー言ってないからなんかキモイ(笑))
カレの場合、ほぼ前に出っぱなしだけど、そん時思いっきりJIMくんのギターが私の
手に激突!で、『ごめんなさい』いただきました(笑)
そん時のJIMくんの顔がかわいかったのぉ~!!(笑)
まっいっつもカワイイけど☆
そんなこんなもありながらもこの日のBAWDIESもホントに最高だった!!
BAWDIES楽しすぎる!!最高です!!!
カレらの音を聴くだけでこんなに高揚するなんて!!
スゴイことだよね☆
大コーフンでBAWDIESが終わりまたまたウエノ兄さんのDJ♪♪
ウエノさん酔い酔いでノリノリです(笑)
そのシルエットさえもステキでした☆

そしてそして私はおひさぶりにシゲキくんの元へ・・・・・☆★
新しい物販買って~おしゃべり☆
おしゃべりの内容は2人だけのヒ・ミ・ツってことで(笑)
キモくってすいません。。。ホントすんません。。。
そして『また明日浜松で~』ってかんじでお別れしました。

LIVE後、最後の方まで会場の中にいた私たちはカナリ楽しいことに(笑)
BAWDIESのみんな、ジャレまくりながらお片づけ中(笑)
途中、社長に怒られる(笑)
で、社長に仕返しみたいな♪♪
あぁ~おもろすぎる光景だった(笑)

外ではシゲキくんやBAWDIESは車に荷物積んだりしてる中、私は一休み。
BAWDIES号が荷物を積み終わって帰ってくとき、ROYくんがひとりで外に
いたからトモダチと2人で『ROYく~ん』『ROYく~ん』『ROYく~ん』3回呼んでみました(笑)
ROYくんは超満面の笑みで振り返ってくれたから私たちは手を振ってみる☆
そーしたらそのありえんくらいかわゆすぎる超満面の笑みのROYくんが両手で
手をフリフリ~ってしながら近づいてきそーになった(笑)
だから私たちは『また明日~』って言ってみた(笑)
このROYくんハンパなかったよ・・・☆★
ハイタッチも相当うれしかったし、この日はROYくんにヤレれるとこだった(笑)
なんて思ってたらシゲキくん登場!
何回かウロウロしてる間もシゲキくんの手にはヒ・ミ・ツのもんが・・・☆★(笑)
すんません、、キモくて(笑)
一瞬ぼーってしてたらどっかから私話しかけられてる?!みたいな声が聞こえてきて。
そう!!シゲキくんだったのです!!!
帰ってくとき話しかけてくれたの☆★
私、幸せ者すぎ・・・♪♪♪♪♪

そーんなかんじでウハウハ~☆ヘナヘナ~☆で帰ってきました(笑)
遠征1日目から完全にノックアウトされましたね☆


f0178523_21545897.jpg


☆浜辺シゲキ
(with MABO(The88)クスベシンヤ(Radio Caroline)
TONE(Tone Quartat)
☆THE BAWDIES
☆THE BLUESBIRD

GUEST DJ ウエノコウジ(Radio Caroline) ABE(Val Vet)

岐阜CLUB ROOTS



6日浜松LIVEへ続く・・・☆

                                emoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-12 22:06 | HAPPY LIVE