カテゴリ:LOVE SHIGEKI( 8 )

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆

             


              HAPPY  BIRTHDAY
f0178523_1553578.jpg

                            (笑)
   


シゲキくん35歳おめでと♪♪

シンヤさん33歳おめでと♪♪

いっぱいいっぱいおめでとうございます。




9月9日はいい日です

そんな日に私は・・・
f0178523_272821.gif

この日の主人公と共に・・・S'wingしてきますっ♪♪



016.gif016.gif060.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-09-09 09:09 | LOVE SHIGEKI

SKETCH

f0178523_1463635.jpg



月に何度か更新される『SKETCH』
私はこのSKETCHが更新されるのが楽しみでしょーがなくって
何回もチェックをする。
そして更新されてるとそれだけでウキウキする。
そしてSKETCHを読むといつも泣きそうになる。
シゲキくんが大スキなおかしの事を書いてあるときも
LIVEのことが書いてあるときも、笑える話が書いてあるときも・・・

シゲキくんが直接書いたその文章を読める事が幸せでしょーがない。
うれしくってしょーがない。
そのシゲキくんの文章がスキでしょーがない。
心のこもった温かくって愛おしい言葉がスキでしょーがない。



きょうも『SKETCH』が更新★
またまた泣けました。。

長い文章の中で最後に書いてあったこの言葉☆



すべてのライブで出会ったお客さんどうも有り難う御座います。
みんなも一人一人とんでもないくらいの色んな人生の時間の中でこうして遊びに
来てくれて時間を共有してくれて 何とも表現しがたいですが ただ素直に嬉しくて
こう言うしかないのです。

ありがとう。



私からもいっぱいの『ありがとう』
bye-bye August


 ★SKETCH★      http://www.rockin-blues.com/shigeki_hamabe_html/




                                  016.gif016.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-08-31 14:22 | LOVE SHIGEKI

ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS

f0178523_2262112.jpg



無事、大阪到着しましたか★☆

明日行くからぁ~~!!!!!








ICHIROさんに大感謝!!
涙出ました、この写真♪♪


                                  016.gif016.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-08-22 22:08 | LOVE SHIGEKI

LIVE真っ最中♪♪

f0178523_574212.jpg




これ見て寝よーと思ったら・・・・・

すっごく楽しくなってきて・・・・・・

あららのこんな時間。。。。。




5月4日
この日ワタシは
天国を見たんです★☆



それにしてもこのコンビに勝るもんはないでしょうっ!!

さっ寝よ(笑)

                                             016.gif016.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-08-17 05:09 | LOVE SHIGEKI

幻・・・?!?

と思ってたCDがやっと手に入ったのさぁ~☆★☆

f0178523_2232946.jpg






♪♪ Helen.../JOSEPH ♪♪











いつの間にか廃盤になっちゃってて、、、探しまくって、、、途方に暮れはじめてました。。。
切実すぎて今度、ご本人にお願いしてみよーかなくらいの勢いでした(涙)

手に入ってよかった・・・
Helenの日本語Ver大スキなんだもん♪♪

f0178523_2272244.jpg

このCD最高っ!!!
シゲキ仕様ですか??(笑)
7年前だって~、、、こん時シゲキさん、今の私と同じ歳だぁ~!
いつでもステキなんですよ、このお方は・・・☆★


9、10日会えたのにね、、、、よくガマンした私エライと思ふ。。。(笑)

                                 016.gif016.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-08-12 02:36 | LOVE SHIGEKI

シゲキ

                        Guitarは恋人
f0178523_212246.jpg


                  ★☆この写真だいすき☆★



                        ただそれだけ。。
                           (笑)

                                               016.gif016.gif   
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-28 02:18 | LOVE SHIGEKI

そして・・・アリガトー!

9日ワンマンも終わり、まだまだ濃ゆい想いが残る中・・・

シゲキくんからこんな『ありがとう』



                  『ワンマン来てくれてアリガトー!』
f0178523_3582047.jpg




これはズルイよ、シゲキくん☆★

このかわゆさ☆
このやさしさ☆

反則ですっ!!!(笑)




こちらこそいっぱいいっぱい『ありがとう』

心の底から・・・

                               016.gif016.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-07-19 04:08 | LOVE SHIGEKI

はぁ~やく来い!!

f0178523_2245969.jpg
こないだ『課題』でこんなん作った。

7月のシゲキワンマンが待ち遠しい私は
シゲキワンマンのPOPを☆
心を込めて・・・愛を込めて作りました★☆
シゲキくん、広告にどうですか?!?(笑)

きょうは地元のLIVEです♪


                                  016.gif016.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-06-01 02:30 | LOVE SHIGEKI