カテゴリ:HAPPY LIVE( 24 )

ご褒美

いただいてきました・・・♪♪

f0178523_21272492.jpg


このお方から・・・☆★



たーっぷり1時間ほどシゲキくんの音に酔いしれました。
まさかまさかの大スキなseasonも聴けた私はひさしぶりに
幸せ感じたひとときでありました。
やっぱりシゲキくんの音がないとダメだわ私。

でも・・・言えなかった『おめでとう』
やっぱり言えなかった。。。

そしてきょうも会社に12時間。。。
もう、うんざり。。。。。



PS・・・ヤカラには絡まれずちゃーんと帰れましたよっ(笑)


                                                060.gif060.gif
[PR]

by mikunko99 | 2010-03-29 21:34 | HAPPY LIVE

~NISHI GEN-KAN~


幸せすぎる1日をありがとう


f0178523_23483791.jpg




本当に最高な999でした

ココロの底からおめでとう

ココロの底からありがとう

幸せをありがとう





これからも・・・



                                              016.gif060.gif
[PR]

by mikunko99 | 2009-09-10 23:53 | HAPPY LIVE

HAMABE SHIGEKI INSTORE LIVE TOUR

2009/06/07

f0178523_293451.jpg





浜辺シゲキTOWER THE HOP!








おひさぶりすぎるシゲキさん☆

いっぱいの幸せいただきました!!!!!!!!!!

ありがとう♪♪
やっぱり大スキです☆(笑)





ボチボチ編集してゆきます。。。
[PR]

by mikunko99 | 2009-06-08 02:12 | HAPPY LIVE

LITTLE WING SHOW×THE BAWDIES

2009/05/30

THIS IS MY STORY TOUR 2009

■THE BAWDIES
■怒髪天
■THE SAX-NIGHT


編集中・・・(やっとパート5)。。。
[PR]

by mikunko99 | 2009-06-08 02:03 | HAPPY LIVE

DESPERATE 7 ROCK'N ROLL NIGHTS

2009/05/14

DESPERATE 7 ROCK'N ROLL NIGHTS
Radio Caroline



編集中・・・(やっとパート4)。。。
[PR]

by mikunko99 | 2009-06-08 02:01 | HAPPY LIVE

YU-JI ROCK TOWN2009

2009/02/14


YU-JI ROCK TOWN 2009


■浜辺シゲキ
■Radio Caroline
■HARISS
■GASOLINE


編集中・・・(やっとパート3)。。。
[PR]

by mikunko99 | 2009-06-08 01:59 | HAPPY LIVE

KING COBRA MIE 1ST ANNIVERSARY EVENT

2009/01/30

BRIGHT!SWING!DRINK!NIGHT!


■THE NEATBEATS



編集中・・・(やっとパート2)。。。
[PR]

by mikunko99 | 2009-06-08 01:56 | HAPPY LIVE

KING COBRA MIE 1ST ANNIVERSARY EVENT

2009 /01/11

BRIGHT!SWING!DRINK!NIGHT!

■浜辺シゲキ
■THE SAX NIGHT

編集中・・・(やっと)。。。
[PR]

by mikunko99 | 2009-06-08 01:54 | HAPPY LIVE

9/30 Do What You Do! vol.5

30日いきなりのLIVE参戦in東京でした。

f0178523_2452866.jpg


いろんなご縁で『応援団』との名前をいただき、引っ付いて行ったこのLIVE。
結果から言いますと、、ものすごく楽しかったです☆

カレたちのLIVEを見るのは2回目で、前見たのは地元で、で、今回は東京。
朝早くからご一緒させてもらって、ごはんも一緒に食べて呑んで
がんばってるリハの姿を見て、ステージ前の意気込みを感じて
そしてステージに立つ姿を見て・・・。。
なんだか感動もしたし、こーゆうのっていいなぁって思いました。
LIVE自体は意気込み通り、すごく気合の感じられるLIVEで
お客さんとして見ていてすごく楽しかったし、盛り上がりました。
本当に楽しかったし、かっこよかったよ☆

ステージに立つために長い時間をかけて移動して、もちろんカラダもあちこち
痛くなるはず。。
でも数十分のステージに立つために、目的地へ向かう気持ちは
それよりなにより大きいモノで、ステージに立った瞬間に忘れる痛みなのかもしれない。
見に行く方も同じで、このLIVEに行きたい!!この声が聴きたい!!
そのために働いてるって言っていいほどなヒトだっている。
どんなに遠くたってあの声が聴けるなら・・・あのヒトの姿を見れるなら・・・って☆
正直、何をするのもお金がかかっちゃうこの世の中だけど、
ステージに立つ側ステージを見る側だって楽じゃないトキだってあるけど
それでもやめないのはステージの上でなにかを見つけたからなのかなぁ。。。

うまく言えないけど、いつも見る側のことしか分からなかったけど
いろんな姿を見て、いろんなことを聞いてしゃべっていろいろ感じました。

そしてLIVE後、打ち上げの打ち上げでたまたま入ったラーメン屋さん。
いろいろ話してたら大将が地元の方でビックリ!!!
高円寺で地元人にお会いできるとはっ☆
ものスゴイ縁を感じました。

いつもと違う姿を見て、いろんな話をして、右へ左へ揺れる旅でした。
がんばってほしいなぁって思ってます。
FANとしてホントに応援してるよっ!!!


やっぱり音楽は最高ですねっ☆★

楽しかったです、ありがとう♪♪

※そんなTHE O.N.G.はMINAMI WHEEL 2008にも出ちゃいますよっ!!


f0178523_353062.jpg



2008 9月30日 高円寺 CLUBLINER
「Do What You Do!vol.5」
op/st:18:00/18:30
THE O.N.G.、furin’ne、momo
NO LEAF CLOVER、awkward owl


                                        


                                      001.gif001.gif    
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-13 03:13 | HAPPY LIVE

9/27 BLACK NIGHT 其ノ志

f0178523_135741.jpg


9月27日金沢行っちゃってたんですっ(笑)

ここにも書いたけど、行くかどーしよーかすごい悩んでたけど
しばらく見れないかもって思っLIVE2日前にアセアセといろいろを予約(笑)

結果的に言いますと・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

行ってよかったよ!!ホントに!!!!!

最高でしたの!!!(笑)



まず名古屋まで電車で爆睡zzz
名古屋からはバスで爆睡zzz
金沢の「片町」ってとこに着いて早々、お得意の方向オンチ発揮しまくりで
ソッコウ半泣き。。。
この時点で「やっぱひとり旅は私には早かった・・・」と心の中でつぶやく。。。
やっと遠目にホテル発見で中に入ろうとしたら、どっかで聞いたことのある
でっかい声が・・・(笑!!)
ユータくんでした(笑)
お互いなんでこんなとこで会うん~?!?ってかんじで少々お話。
ここで言われた一言「めちゃめちゃOFFモードですやぁ~ん!!」(大爆笑)
そーです、、私寝まくってきましたから。。。
シゲキくんに会わなくってよかったぁ~って心底思った(笑)
ユータくんは今からリハっちゅーことで私はホテルにて仮眠zzz
って私寝すぎ??(笑)
連日寝不足で、しかもROCKIN'は遅い出番だって言うから充電しとかないとね!!
で、起きたら夜だった(笑)
街に繰り出す予定だったんだけどぉ、、、なんて思いながら夜ごはんしてから
f0178523_155139.jpg
やっとこさAZへ!!




「この道をまーっすぐ行って左に曲がったらすぐだから」ってユータくんに
教えてもらった通り行ったらあった☆
よかった、、助けを呼ばずにすんだ(笑)
中に入ってみるとけっこうな人でなんだかいつもと違うフインキで居場所に困る私。。。
端の方でちーこくなってみる(笑)
ROCKIN'の出番は12時すぎって聞いてたけど結局始まったのは1時前。。
ROCKIN'の前の飯島さんのDJでけっこうテンションが上がり(笑)
今回は気合の入ったポディショニングでいい位置ゲット☆(笑)
そしてそしてスターート!!!
今まで暴れてた人たちがいっせいにみんな真剣な表情になってた!!
シゲキくんのギターに集中しまくってるかんじだった☆
でもでもいーかんじのフインキですっごい盛り上がりで楽しいぃー!!ってなってたら
中盤くらいかな、シゲキくんが「チューニングします」って。
イチローさんがMCを入れる。
そしてそしてなんとなんとの!!『season』♪♪♪
イントロが流れた時点で涙がだぁーーー!!!
もう感動、感動でどーしよってかんじだった。。。
この世の音の中でいちばんスキな『season』。
1月27日三重で初めて見たROCKIN'LIVEで聴いてすごく感動して
大スキになった『season』。
実はこの日、LIVE行く前になぜか「もしかしたら聴けるかも・・・」なんて思ってたけど
9月27日にまたまた聴けました♪♪
なかなか聴けない曲だから貴重です☆
本当にうれしかったです!!!
奏でてくれてありがとうございます♪♪
これだけでも行った甲斐があったってもんです☆

この日のROCKIN'はたっぷり1時間ちょいかな、ホントに贅沢でした!!
いーかんじの盛り上がりで、シゲキくんへのHAPPY BIRTHDAYもまたまたみんなで
合唱していろいろと楽しいことがいっぱいでした!!
最後の方でシゲキくんがイチローさんの方まで行ってお客さんをあおるその姿が
いつも以上にオトコでステキすぎでした☆
イチローさんはシゲキくん側へ移動してステージをフルに使って、とってもかっこよかった☆
モニターに足をかけて歌うその姿は鼻血もんですから気をつけないと(笑)
あと、シゲキくんのピックが白色だった、、いつからなんだろ。。
2回投げてたけど、激しくうらやまでした。。。
ユータくんのドラムはなんだかとってもかっこよかったなぁ☆(衣装忘れてたけど(笑))


そんなこんなでたっぷりなROCKIN'でした!!
シゲキくんの声がいつもとちょっと違うかんじに聞こえるとこがあって
心配だったけど、やっぱりROCKIN’は最高ですねっ!!!
そしていつもと一味違うROCKIN'に出会えたよーな気がする☆
ホントにお腹いーっぱいでホントにホントに楽しかった!!!!!
最高でしたよっ!!!



今回もいろんな方に「ありがとう」です☆
ひとりで初めての地に行って心細かったけど、そんな想いはLIVEで
吹っ飛んだ!!!
ROCKIN'様様です☆
シゲキ様様です☆


すっごい小言ですが、、、10月2日誕生日だった私はこの日『おめでとう』を
お頼みしたかったんですが。。。

予期せぬかんじで。。。。。


f0178523_157294.jpg

なんでか買い損ねてたTシャツ☆
ラス1だったんだなぁ!!
そして素晴らしいROCKIN'ペットボトル☆
宝物ですぅ~!!!


とにかく楽しい旅でした☆
感動もしました、またいい思い出ができました。




今回もいろんな方に感謝です☆★

次はいつ行けるかなぁ。。。。。





9.27(SAT) AZ HALL(金沢)
f0178523_146135.jpgGUEST LIVE:
RockinIchiro&BoogieWoogieSwingBoys
LIVE:
Beat The Devils Tattoo
KING OF SPADE
ジャンボ軍団
GUEST DJ:
SEI IIJIMA(勝手にしやがれ)
SHINTARO“YOUNG CORN”KODA
(BLOODEST SAXOPHONE)
DJ:
ARIWAKA(JSA!!!)
56 (T×W×C)
JENNY (BLACK NIGHT)



                                      001.gif001.gif
[PR]

by mikunko99 | 2008-10-06 01:59 | HAPPY LIVE