人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26 THE NEATBEATS/ジェット機

8/26 THE NEATBEATS/ジェット機_f0178523_203376.jpg


99LIVEのこと書きたいけど「いつの話?!」化してきてるNEAT LIVEから(涙)


8月26日THE NEATBEATS/ジェット機のLIVE♪♪
初めて行く心斎橋soma、着いたらNEAT始まってて悲しいかんじに。。。
入って早々、もちろん土佐ぼんシートへ突進(笑)
いきなり目が合ったよーに思えてはづかしな私(笑)

この日のLIVEは前の方ほとんどがジェット機ファンさんたち。
真鍋さんのMCに大爆笑なジェット機ファンさんたち。
そりゃ笑うわなぁ~(笑)
我が親分のMCに大爆笑してくれて満足でした(笑)

LIVEの方はと言いますと・・・もちろん楽しかったんよっ!!
この日初めて見るおNEWスーツもかっこよかったぁ☆
土佐ぼん超似合ってた☆

そんなこんなでもう前のことすぎて正直覚えてましぇん・・・(笑)
楽しかったっちゅーことで!!!

そしてそしてLIVE後に物販へ♪♪
と、思ったら途中で真鍋さん遭遇。
ROLL Tシャツの見せ合いっこして(笑)今度は大ちゃんと遭遇。
大ちゃんは私が着てたROLL Tの長袖持ってるとのことで、着てきたらよかったなぁ~って
言いまくってました(笑)
ホント、あんなダ○イT着てるんだったら(笑)着てきてくれたらよかったのにぃ。。
ってかんじで土佐ぼんにたどり着くまでいろんな遭遇をし、、やっと土佐ぼんへ・・・☆
なのに私、、、緊張でなぁーんもしゃべれんかった。。。
私としたことが、、、めづらし。。。
で、大ちゃんにサイズを散々聞いてTシャツお買い上げ~♪
そして見たことないライター発見でライターもお買い上げ~♪
土佐ぼん「みんなタバコ吸うんやなぁ~」って言うてたけど
「吸わへんもん。。。さくら(猫)のお線香点けるのに使うんやもん。。。」って
言いたかったのに、、、心の中で言った(笑)
トモダチはモンちゃんにいろいろ聞いてたんだけど、その会話が最高におもしろくって
ツッコミ、ツッコマレ・・・(笑)
これ、ホントに大爆笑でした!!!
モンちゃんナイスです☆

そーんなかんじで私の緊張はなぜか収まらないまま、、、真鍋さんにお別れを告げに。
前にROLLで見かけたことを言うと「なんで声かけてくれんかったんん~」って、、、
かけれるわけないやん!!!(笑)
そんなん分かってますよ、やさしーね真鍋さん☆
真鍋さんは今、刺繍に一生懸命とのことですっ!
でもまだ針をやっとこさ通したとこらしい(笑)
「おそっ!!」って言うときました(笑)

そーして外に行くとドット柄の土佐ぼんが・・・☆
こんなにドット柄が似合う人見たことありません(笑)
かわいーかった☆
そして楽しーかった☆

あぁ~NEATは楽しいっ!!!


8/26 THE NEATBEATS/ジェット機_f0178523_20282654.jpg



8月26日(tue)心斎橋soma
THE NEATBEATS/ジェット機

                    



                     


             001.gif001.gif

by mikunko99 | 2008-09-16 20:29 | HAPPY LIVE