人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMC

DMC_f0178523_22134713.jpg


『デトロイトメタルシティ』
23日初日に見に行ってきました☆★
しかも松ケンの舞台挨拶ありっ!!!
ちょうど大阪行く日に舞台挨拶があるってことで、運よくチケもゲットできて
いま旬のお方にお会いしてきましたぁ~♪♪
松ケンは・・・なまりが果てしなくかわいくって、スタイルがよくって足が長かった~!!
映画は・・・ホントにホントにオモロイ!!!
いっぱい笑いました☆
根岸くんがかわいくって愛しいですっ!!
また見に行こうかと思っておりますっ!!
まだ方々!見に行った方がいいです!!!
そしていっぱい笑ってください~♪♪

DMC_f0178523_22203746.jpg


見終わった帰り道・・・
『あまい~あまい~あまい~あまい~こ~い~び~とぉ~』
って歌ってると思います★☆





映画の後は23日のメインイベント★ROCKIN'ICHIRO&B.W.S.BのLIVEですっ♪♪♪
私の『シゲキーーーーー!!!!!!』の始まりです(笑)

                                  
                                    001.gif001.gif

by mikunko99 | 2008-08-29 22:36 | LOVE