人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエノさんが・・・

ホントにウエノさんが我らの街にやってきた!!!


きのう1日は待ちに待ってました!のイベントの日でした☆
だってだってあのウエノコウジがこのイナカ街に来たんだもん!来てくれたんだもん!!
この告知を見たとき目飛び出る勢いでした(笑)

そんなこんなでウキウキ心躍らせながら行ってきました地元LIVE♪♪
そしてホントにいましたウエノコウジ!!!(笑)
いつ見てもカッコイイよ~!
いつ見ても細長すぎぃ~!!(笑)
やっぱステキです☆★
ホント申し訳ないくらい人少なかったけど(涙)でもウエノさん時には
ちっとマシだったよーな。。。
でもでも人少ないなりにけっこう盛り上がってたし、思ってた以上楽しかったし!!
ウエノさんも楽しそーで毎度ながらのノリノリウエノさんが見れてうれしかったなぁ☆
なんかよく笑ってたよーな気がする・・・☆
なんかかわいかった・・・☆

そしてそして最後にマイクを奪い取って(笑)言ってくれたうれしい言葉☆
「1年に1回はぜったい来る!!」って♪♪
いろんな理由で来てくれるんだね、きっと☆
こんなイナカに来てくれるなんて・・・涙もんです。。
そしてこっちに到着してからお参りにも行ったみたいだけど、、その話おもしろかったなぁ(笑)
ぜひともご一緒にご案内させていただきたかったです。。

こないだの岐阜LIVEんときウエノさんと話できたとき、きのうのLIVEの話でちょっと
盛り上がったのに、ヘタレ全開で(笑)きのうはしゃべれなくってカナリ残念だったけど
ホントに楽しかったです!!!
いろんな姿が見れてホントかっこよかったです!!!
こんなイナカに来てくれて「ありがとうございます」の連続です。。
楽しい時間をありがとう☆
きょうのレディキャロLIVEがんばってくださいっ!!!


そんなこんなで帰ってきたのは6時でした(笑)
シャワーってスッキリしてたけど、さすがに眠くなっきたなぁ・・・zzz
ニートブログの土佐ぼんにも癒されたし、シゲキブログのSKETCHも読んでウキウキも
してきたことだし・・・(笑)
寝よかなぁ、、、。。。




ウエノさんが・・・_f0178523_7202587.jpg







ウエノさんありがとうございました☆★     

by mikunko99 | 2008-08-02 07:23 | HAPPY LIVE