人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル☆

10回目のカレーはもうぜったいに来ないと思ってたのに。。。。。

なんと来ちゃったんです!!!!!(大爆笑!)

日曜日の若奥さまで作ったカレーで、なんとカレーパンを作って
持ってきてくれました☆

ミラクル☆_f0178523_182926.jpgってことで、、、6月中10回目のカレー
いただいちゃいました☆
もちろんうまいっ!!

そーれにしても1カ月で10回もカレー食べたとは・・・(笑)
ネタにしよっと!!



そしてきょうから7月なのですね。。
早い、、、トキの流れについて行けてない私。。。
遠征も今週からじゃん!!
ヤバーーイ!!!
でももちろん楽しみ☆
相棒さんもウキウキな旅になるけど、今回のメニュー、私にはヤバイかんじの
メニューで・・・☆★
最後の最後にシゲキワンマン☆だからねっ♪♪♪


そしてそしてムダに長かった連休も明日で最後。。
ムダに長ーいって思ってたけど、結局1日も家でじーとしてなかった(笑)
そんな最後の休日な夜はおいしいお酒と共に・・・☆

ミラクル☆_f0178523_185379.jpg

これ、カワイイーし、おいしいっ!!!

肉のカタマリ(笑)フレンチブルドック触りたぁい!







ほいでこの子はうちの長老のミントですっ!!
ミラクル☆_f0178523_0575734.jpg

私は完璧にナメられてて、ゆう事を全くききません!!(笑)
でもでもカワイイ子なんです☆



サッカーのEURO決勝、弟と℡でどっちが勝つかって言い合ってたんだけど(笑)
スペイン優勝!!
姉ちゃんの勝ち~!!!(笑)

                               001.gif001.gif

by mikunko99 | 2008-07-01 01:13 | BOYAKEY