人気ブログランキング | 話題のタグを見る

69!!ロック!!!ROCK!!!

6月9日ROCK DAY♪♪

私にって去年までの6月9日はふつうの6月9日。
でも今年からはちがうっ!!
私にとってもROCKな日!!!

こんな日はあのヒトのLIVEと過ごしたいもんです。。。
それが叶わなかった私は、今朝近くまでROCKIN'やロンサム、ニートを
聴きまくり涙ぐむ。。。
きょう行けないあのLIVEのことを考えるとホンキで泣けてくる。。。
でも!でも!ROCKの日なんだから泣いてられんのよ!!
ってことでもちろんROCKIN'を聴きまくる!!
やっぱり最高☆★
アナタ、最高★☆★☆





そんな69な日限定の私のケータイ待受けはこ~んなかんじ♪♪
69!!ロック!!!ROCK!!!_f0178523_16473383.jpg(シゲキさん勝手にいただいちゃいました、、そしてラクガキました。。。)
きっと明日もこれ(笑)
だってこの横顔シゲキさんヤバイでしょ☆★
このお方、ホントにヤバイでしょ★☆
こんなにもスキな私がいちばんヤバイんだけどね(笑)

みなさま、ステキなROCK DAYを!!!







♪♪Rockin'Ichiro And Boogie Woogie Swing Boys
      Dream around the clock♪♪




                              001.gif001.gif060.gif

by mikunko99 | 2008-06-09 17:08 | LOVE