Honey☆


きょうはあちこちからお荷物が到着!!

お隣の国からコスメと小説。

そしてトモダチからグアムおみや☆
f0178523_20323320.jpg

















CUCCIO NATURALEのBODY BUTTER
honey&soy milkって・・・最高な響き☆
元々あま~い香りって正直ニガテだったのに
最近大大大スキな香りになってハニーやら
ミルクやらバニラやらを集めておりました。
トモダチはそれを知っていたのか・・・??(笑)
これ、とにかく最高にいいですっ!!!


そして江戸帰りのトモダチからもおみやをいただきました♪♪
このごろ着すぎでくたびれてきたなぁって思ってたタンクをいただきぃ!!
トモダチはそれを知っていたのか・・・??(笑)
ガンガン着させていただきまっす!!!




さぁさぁお隣の国の言葉の小説、、、読んで意味が分かるまで
何年かかることやら、、、



                                              001.gif056.gif
[PR]

by mikunko99 | 2009-12-21 20:44 | BOYAKEY