THIS LOVE


またまた独り言ります。。。


今日という日・・・12月12日。
切なくいつも思ってるワケじゃないけど、今日だけは想わせて。

キミはいま幸せですか?
元気にしていますか?
こんなことをたま~に考えたりするけど、今日は特に考える・・・かな。






当たり前の事のように一晩中抱きしめてくれるキミ。
冷え性で冷たい私の足を、自分の足で暖めてくれるキミ。
私の寝グセを見て『発芽玄米みたい』って笑うキミ。
シャイなくせにダレもいなくなると『イビキかいてた?』って聞くキミ。
手料理を気分が悪くなるくらいお腹いーっぱい食べてくれるキミ。
他の人とはちがう色で見えている眼を持つキミ。
音楽が大スキなキミ。
いつもフワフワしてて、でも力持ちで、意外になんでもできちゃうキミ。

絵がうまくてなんとなーく知的なキミ。(笑)




キミはいま幸せですか?
元気にしていますか?

どの世界にいますか?



きょうだけは想わせて。
そして今年の12月12日でBye Byeしたい。
したい。したい。。したい。。。










                                                 067.gif060.gif
[PR]

by mikunko99 | 2009-12-12 20:51 | BOYAKEY